ブログ

2013年05月21日早くも・・猛暑??

こんにちは~  事務員Mのつぶやき~

この暑さ!何なんでしょ―――――(´;ω;`)

熊本は特に暑い・・・・ような・・・・??

それにしても暑いです(>_<)

 

この前まではいきなり寒くなったり・・・

これじゃ体も付いていかないですよね~~(>_<)

おまけにPM2.5とやらまで・・

そんなんが重なったからかな??

ここ数年治まっていたアレルギー君が反応しちゃいまくり(>_<)

お鼻かゆいかゆいであります><

 

現場のみんなは・・

こんなに暑いとへばるだろうな――――(´△`)

熱中症にならないように気をつけなけりゃ!!です!

 

事務所の玄関先に

もうひとりの事務員さんが

かわいいお花をたくさん植えてくれてるんです(๑≧౪≦)

癒されるわ~♫

いつか・・・裏の敷地を

ひまわり畑にしたいなアアアア(笑)